忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口を開けば言い訳ばかり。
みっともない。
もう、嫌んなっちゃう。

やる気で望んだ週明けだったのに、
春の陽気の所為か、出だしから体調不良で、
簡単な仕事なのに何日も泊り込んで、
にもかかわらず、挙句、〆にも間に合わず、
もう、リアルに明日にでも
辞表を叩き付けんばかりの勢いで落ち込んでいたのに、
露骨なアメとムチによって上手いこと操られてしまう。
くやしいでも(ry

横にならなさ過ぎて、浮腫みで足がまた内出血してきました。
今度は逆の足です。
「自分、頑張ってるもん!」なんて、
結果出せなきゃ意味ねーっつーの。
効率だけを考えるなら、出来る人に手伝ってもらった方が
断然早く終わる。っていうか、それなら
足手まといな自分なんかいない方が―、ってなる。

趣味が高じて、その延長で就いたこの仕事だけど、
やっぱり趣味と仕事じゃ全然違う。

最近、プロフェッショナルになることに疑問を感じている。
毎日毎日、枚数枚数枚数枚数枚数枚数枚数枚数枚数枚数枚数枚数・・・・
それで? プロに成って―、で、それから?
どうなるというのか。
単なる技術屋。愛すべきは企画ではなく、作業。

自分はたぶん、プロに成りたいんじゃない。
ただ、面白いものが作りたい。それだけ―。

それじゃ駄目なんだ。もっと冷徹に、
遊びじゃない、仕事なんだ。金儲けなんだ。
「面白いもの」を作らない会社なら興味はなかった。
つまり、それはアマチュアの商品に対する愛でしかない。

今の自分に必要なのはきっと、意識改革。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]