忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[226]  [224]  [223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FRENZ終わってから、
ツイッターのフォロワーさんが1日で100人以上増えました・・・。
その中には映像関係で腕を振るっているその筋では有名な人も多く、
ちょっと、もう、あたふたしています・・・;
自分、そんなんじゃないんです。
現状、25歳、ひきこもりのニートなんです。
暗くて、頭もおかしい、不安定で狂っている。
能力的にはその辺の高校生よりも下なんですよ!
みんな過大評価し過ぎです!


いつも死ぬことばかり考えています。
自分にとっては絵を描くことは宗教みたいなところがあって、
カメがウサギの中で生きていても辛いだけだし、
どうせ、ダメ人間なら、せめて一花、。
動画を作るのは信仰みたいなものなのです。
死後の世界に少しでも自分の魂を残せていければ、と。
それは同時に、生きたい、子孫を残したいという命の本質なのかもしれません。
だから、伝わらなければ意味が無いのです。
客観なんて共同幻想だけど、
自己満足じゃダメなんだ。

ならば過大評価は願ったり適ったりじゃないか。
だけど、期待されるのが怖いのです・・・。
だって他の人の方が絶対上手いじゃん!
技術も!効率も!ディテールも!
いつも失敗ばかりなので、がっかりされるのが怖いのです。
自信が無く、プレッシャーにも弱く、
逃げ込んだ得意分野でも結局着いていけず、
親に微笑まれるだけで、心の奥から本当に申し訳ない気持ちになります。
本当に自分は何やってもダメなのです。

でも、
もういつまでも自己否定を他人に聞いてもらう歳でもありません。
自分の身の丈くらい、嫌というほど思い知らされているのです。
だから、漠然と、でも誰もが必ず迎える最期に向かって
後悔しないように自分は日々準備をしていきたい。
だって、同じ土俵では勝てる気がしないんだもの。


とりあえず、今回初めてこのブログに訪れた人に
ちょっと威嚇です。
あんまり期待して来ないでね・・・。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 義足のMoses(1) HOME 吸収集週 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]