忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
FRENZのがひと段落しました。
さすがに後半の盛り上がるとこ1/3削ったので
そこまで追い詰められはしませんでしたが、
数日くらい鬱で作業できない日とかがありました。

最近、というか相変わらずですが、
気持ちが暗くて、酷いときには
見えるもの聴こえてくるものの全てが不快で
無音の部屋を真っ暗にしてうずくまれば幻聴が響く、
みたいな日がありました。
制作のストレスかな・・・
作業自体は単純で難しくもないはずなんだけど。
気が弱すぎるというか、自分はきっと、
もうどこか歯車の壊れてしまった人間なのだと思います。
狂ってる。
そんな人間に、なんの仕事ができようか。

できるはずもない。
弱いなら変われ、
変わったところで、元から起用なウサギ達を相手に
伸び代なんか高がしれているじゃないか。
闘っても勝てる気がしない。
負けながら、怒られながら、迷惑かけながら
そうやって生きることになんの楽しみがあるものか。
駄目なやつはどこに行っても駄目なんだ。

現実を受け入れるんだ。
真実の事象は1つでも、それぞれに現実がある。
もう自分が生きてはいけないなら、問題は生命の本質として、
死ぬまでに最大限何をどれだけ残せるかだ。


暗い・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 吸収集週 HOME 無題 >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]