忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[224]  [223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はFRENZの残党(修正)を片付けながら、
買い漁った資料やら、借りてきたDVDを消化しながら
色々構想を練っている感じ。

やっぱり完成前に他人の目が入るというのは大切で、
自分の中では完結して、これでベスト!って思っていても
冷静な客観が入ると色々と悪いところがみつかったり、
それも複数人で意見が違ったり。

・・・・自分が下手なことくらいわかっている。
技術もないし、早さもない。
おまけに体力もないし、メンタルも弱い。
社会に出たって出世できる気がしないし、興味もない。
それでも、なのに吐き出したいアイディアがある。
だけどきっと、同じ土俵に立ったって勝てるわけが無い。
人の自主制作の動画とか、卒業制作(特に海外の)とか観てると
自分は本当に色々と『遅い』人間なのだと思い知らされる。
正攻法じゃ駄目だ。
力も武器も足りない、もっと試行錯誤、模索しなきゃ。
でも、スタジオ4℃とかの短編集とかを観てると
そのとんでもなくぶっ飛んだ世界観の距離に絶望する。

自分のは精々、ボカロとかの「描いてみた」動画でしかない。
音にシンクロした映像が好きだから、楽曲有りきで始まって、
ある程度テーマやキャラクターも用意されていて、
一部の層にはとっつき易く、著作の許可やコンタクトも取りやすい。
だからつい、そっちに流れてしまう。
自分が非生命体萌えというのもあるのだけど・・・(ロボとかオバケとか)

あまりズルズルするのは良くないのはわかっているのだけれど、
あと3本吐き出すまではニートを続けたい。
ボカロ動画だけどさ・・・・
でも、何も知らない人が観てもわかるような面白さでありたい。
特に最後の1本は絶対この世に残したい。
それくらい最終目標。

昔、「時間掛ければ誰だって上手く描ける」って言われたんだ。
(だから時間を掛けてはいけないの意↑)
問題は誰にも時間が無いこと。
ならば、人生を棒に振っても良いから時間がほしい。
今いるところは放射能まみれだし、いつまた大地震が起きてもおかしくない。
せめてあと1年くらいは、どうか平和であってほしい。

死ぬのが怖い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エルメス 指輪 ブライダル
とても感じの良いショップでした。初めて新品の物を買いましたが安心して買う事が出来て良かったです。
★コーチ コーチ★ポピー フローラル プリント トップハンドルトート★ハンドバッグ★F47473★サテンキャンバス×シャイニーレザー★マルチカラー★
新品みたい!
コーチはアウトレットなど手の届き易い金額なので買いやすく初めて新品の商品を買いましたが、とても綺麗で本当に新品?と思いました。
ポピーは特に可愛いです。
思っていたより小さかったのが残念ですが、財布と鍵持って出かけるには大丈夫でした。
エルメス 指輪 ブライダル https://www.ginza78.com/copy-272-b51-min0-max0-attr0-1-last_update-DESC.html
<< 義足のMoses(2) HOME 狂い咲き >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]