忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日に散々だった自分の作品も、
開催2日目からは、なんとか観てもらえるレベルのものになり、
調整して3日目にはほぼ完璧な形で展示することができました。

土日だったので、親や叔父伯母、個展を蹴ったギャラリーの先生、
擦れ違いになってしまって会えなかったっけど
高校のときにとてもお世話になった先生も観に来てくれました。
(初日に来なくて良かったぁ~w(´∀`;))
最後の最後に、自分がいろんな人たちに支えられてここに生きていることを
改めて感じてしまいました。

それから、同じクラスの子の作品で、
すごく素直な気持ちを書き綴ったノートが作品と一緒に展示してあって、
これから大学生活が終わって社会人になる彼女の日々の心境が
とても素直に、ラクガキの日記?みたいに書いてあって、
それが自分と同じ気持ちだったりして、すごく共感して
はっとしてしまった。

彼女に比べて、自分は自分の気持ちを殺そうとしていた。
自分の道に一心不乱になりたくて、身軽になりたくて、
ずっと必死で思い出や、色々なものを切り離して
捨てようとしていた。

何気に彼女は1年生のころからずっとよく話しかけてくれていた。
今になって、もっとたくさん話がしたいと思う。
卒業制作展で、みんなで一緒にいるのが本当に楽しい。
なんか、涙が止まらないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]