忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠が観に来てくれました!
師匠は自分が1・2年のとき、同じバイト先の上司でした。
元美術の非常勤講師で、今は画材屋さんで働いています。
今回の卒業制作に登場する、アコーディオンを弾いているキャラクターの
モデルとなった人物です。
この人には本当に色々なことを教えていただきました。
高校時代まで引きこもりで、社会経験のほとんどなかった自分に
厳しくも、ときに優しく、面白可笑しく接してくれました。
仕事の終わりには、よく筋トレに付き合わされたりしましたw
人生の中で、自分はこの人に会えて本当に良かった。
自分は大学自体はあまり好きではなかったけれど、
この人に会えただけで、この大学に入って良かったと思っています。


それから、バレンタインにクラスの子から、人生で初めて
親戚以外の女性からチョコレートをもらいました!!!
4っつも!(内1個はハート型に折ったレシートでしたw)
卒展でバタバタしてて、バレンタインなんか
まったく意識してなかったので、とんだ不意打ちでした。
中学のときはすごい田舎だったので、そういう文化はなかったし、
高校では半分不登校だったし、大学にもあまり顔を出してなかったので、
親戚以外では本当に初めてでした。
自分、意外と嫌われてはいなかったのかな・・・・?
お返しどうしよう・・・。
とりあえず、落ち着こう。
平常心、平常心・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]