忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べつに死ぬわけではないのですがw

卒業制作が終わってからこっち、何か糸が切れたかのように
ぐったりと沈み込んでしまっていました。

よく、『人生で一番楽しい時期は学校に通っているとき』なんて
聞くことがあります。 
ハタチを過ぎたら、あとは人生下り坂。
これからは、ただひたすら仕事に明け暮れる毎日。
べつにそれが嫌だというわけではないのだけれど、
こんな風に自由な時間を満喫することは、もう一生できない。
その前に、遣り残していることがたくさんある。
それがなんだか、医師に「余命」を宣告された患者のような気分で、
と、友達に言ったら「暗いよぉ~ww」って言われたw

とりあえず、今週はひたすら映画を観まくった。2~30本くらい?
前々からずっとやってみたかったことのひとつw
おもに洋画とディズニーアニメ。
構図とか動きや仕草を研究しながら観てたはずなんだけど、
面白い作品ほど引き込まれてしまうので、ほとんどスケッチできなかったw
でも、やっぱり海外の映画は洗練されていると改めて思う。

あと、卒制の動画、ネット用に編集して上げるとか書いちゃったけど、
まだなんにも手をつけてない!
とりあえず、フォトショ買いに行かなきゃ。
新しい動画も作りたい。描きたいネタばかりが増えていく。
思いついたネタを好き勝手に描く時間なんて、もうこれからは無い。

あと、虫歯も治さなきゃ。
甘党過ぎて、砂糖を白米のように食べられるくらいになってきている。
さすがにちょっとヤバイ・・・?w
それから、そろそろ引越しの準備も始めなきゃ。
ただでさえ実家にはあまり帰らないのに、
向こうに行ったら、これまで以上に帰れなくなってしまう・・・。

とか考えてたら、焦りと不安とか恐怖とか(?)
なんかそういう感情が身体中にまとわり付いてしまって・・・、

あと2ヶ月も無いんだ。
とりあえず、いま自分に必要なものは、

・・・元気!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]