忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


動画自体の方はだいたい出来上がりに近づいてきました。
あとは調整とかをしながら、一本につないで、
立体に貼り付けられるように加工して完成になります。
音質はそのときに改めて。

前半(6日時点のもの)
後半(フルスクリーン推奨?)

普段から、ネガティブなことばかり考えて生きてきました。
暗くて、引きこもりで、動きが遅いから“うつがめ”です。
生きていくということは、とってもしんどくて、めんどくさいです。
しょっちゅう嫌になります。
でも、この世界はとっても素晴らしいです。
最近は、なんだかいろんなものが愛おしくてたまらないです。
家族とか、友達とか、学校とか。
曇った空とか、冷たい空気とか。
古本、駅前の人ごみ、他人の会話。
働いてる人、すれ違う人。
そんなに親しくなくても、顔さえ知らなくても、
なんかもう、全部が全部素晴らしくて、涙が出そうになった。

そんなことを以前学校の友達に話したら、
「おまえの口からそんな言葉が出てくるとは思わなかったよ」
と言われました。
自分でも改めて驚きました。
これは、何か一種の境地なのだろうか。
それとも、単に、ちょっとひきこもりが過ぎたせい?

動画の後半の一番盛り上がるところは
たぶん、自分のいままで見てきた、色や光、
美しさに満ち溢れてた世界が、ぎゅっと凝縮されている気がします。
すごくお気に入りの20秒ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]