忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
「おぅ、(ががめ)ちゃんじゃない?」

バイトの帰りに寄ったスーパーで、偶然
大学時代のバイト先の掃除のオジサン(お兄さん?)と再開した。
3、4年振りだろうか。
今でもまだ当時のファーストフード店のあの時間帯で掃除のバイトをしているらしい。
フリーターで、今年で37になるそうだ。
過去にはデリヘルの女の子の送迎だったり、ヒモだったり、
数々の死線を掻い潜って来た経験を持ち、
当時は仕事が終わってから、よく朝方まで自分の知らない世界の話をしてくれた。
例えるなら、カイジとかウシジマくんとか、天体戦士サンレッドなんかの
世界観に登場してきそうな感じの人である。
PR
また少しだけ、向こうの世界に手を染めることになった。
以前から声を掛けられていたお話で、郵送でも可能ということで、
本当はもう、自分は足を洗ったつもりだったけど、
たしかに、こういう機会もそうあるものではないし、
せっかくなので、と、受けてみることにした。
右にあるリンクの"ラビットマシーン"さんの新作!!



制作期間1ヶ月半で837枚の作画と
音源以外の全てを、しかも無償でやってのけたそうです!
すごいです!死に物狂いです!
彼は理系の大学の出身であるにもかかわらず、
独学でアニメーションをやっていて
現在は「フリーランスと映像作家のアシスタント」をしているらしいです。

彼がそんな奮闘をしている期間、
自分はこの2ヶ月間、ウサギたちが走り続けている間、
本当に何をしていたんだろうかと悔やみます。
うさぎ「かめさんは どうしてそんなに
     のろいんだい?」
かめ 「しるかよ
    こっちがききたいわ」

合否の結果は発送を持って連絡させていただきます、
来週の水曜には~、

結果来ない ←イマココ

選ばなければ仕事はいくらでもあるとはいっても、
ガテン系は無理だし、営業とかも出来ないし、
仕事も遅いし、それほど頭も良くないしで、
結局なんだかんだで選択肢はかなり少ない。

とりあえず、いつまでも無収入ではいられないので、
高望みはせず、なんでもいいから始めてみよう。
きっとそれはそれで、それなりに楽しいはずだもの。

過去のらくがきとか、昔の絵を見ると、
当時の自分が何を思い、何に憧れていたのかを思い出す。
カッコイイと思っていた勢いまかせのポーズやデザインとか、
動いたら絶対面白いと思っていたアクションとか、
自分の中にあった理想の目や鼻のバランスとか、
お気に入りのアゴとか首のラインとか。

某マイナーなゲームでロリコンの紳士が
「バラは蕾(つぼみ)のときが一番美しい」って言ってたけど、
分野を問わず、未発達の状態のものや
発展途上、不完全な状態のものというのは
どうしてこう輝いて見えるのだろうか。
<< 前のページ 次のページ >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]