忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
小さな手に包まれて僕は生まれたんだ

無様に地べたを這いつくばって
転がるばかりの僕だけど

今の僕を形作っているのは
今まで歩んできた道で

僕がこの道を歩んでこれて
ここまで大きくなれたのは

いつでも君が背中を押してくれたから

途中でちょっと割れちゃっても
途中でちょっと砕けても

僕の真ん中にはあの頃のまま
君の手に包まれていた僕がいるんだ

いつの日か僕は誰かと出会い
君の手からは離れてしまうだろう

君が笑う春の陽だまりの中に
そこにきっと僕はいない
もう跡形もなく消えてしまうだろう

僕が僕でいられるのは寒い冬の間だけ

だから今こそ形作る
自分の轍に誇りを持って
どんなに歪(いびつ)でも不恰好でも
一瞬だけの僕の形

こんな僕でも大好きな君の
君を形作る道の風景になれたら

きっと僕は幸せなんだ――






やっべ超ハズカシイwwwww
ポエマー乙。
PR
小さな失敗、些細なやりとりや、出来事から
「嫌い」が広がっていく

あの人は嫌い―
共通の敵が共感を産む

たとえ、そう思っていなくても、
少しずつ軋んでいく歯車
その軋みは、隣へ、隣へと
連動する隣の歯車に伝わっていく

自分もそうなってしまうのだろうか
もう、そうなっているのだろうか

いつどこから伝染していくかわからない
だから自分も、少しでもボロを出さないように
八方美人?
それは疲れてしまう

どうせ伝わるなら、もっと良いものを
たとえばいつかの「憧れに憧れるチカラ」みたいに


自分がいま何をしているのかわからない
でも、このままじゃ駄目なんだ
駄目になってしまうんだ

早くなんとかしなければ
このあいだの原画をした仕事の完成品を確認しました。

・・・酷いです。
なんというか、ツメ指示が思った通りにいってないというか、
小走り気味に、と描いたつもりなのに、
中割りの上下動が完全に歩きっぽくなってて・・・、
もっとシリアスな雰囲気を想像して描いていたのに、
出来上がったものはそーでもなくて、
演技とか小細工が完全に滑ってるというか・・・・・・

先日はここで、連絡来ない~、とか書いたりもしましたが、
制作さんは、こんな自分ひとりのためにまで完成品を送ってくれる良い人です。
何よりも実力不足です。
作画崩壊しなかったのは作監さんのおかげだし、
ツメ指示に関しては、演出さんが他のカットとの兼ね合いで
不自然のないように取り計らってくれたのだと思います。
こんな仕事で給料を請求するとか、
なんかもう、申し訳ない気がしてきました。
なのでもう、給料は請求せずに
このまま消えようと思います。
続けたところで、先は見えているもの。

なんだかもう、
これからどうしたらいいのかわかりません。
←好きなことをやればいいじゃないの。
そーですね。
なんか最近、熱くなってないな。


年賀絵にするとか言いながら、完全に放置してましたが、
なんかもう、飽きたのでうp。

最近、バイトばっかりなががめです。
時間が自由なのがフリーターの売りだもの。
いい様にコキ使われています。

乾燥した唇を、歯医者さんに引き裂かれました。
「あ、ごめんねー」とかいいながら、歯医者さんはもう一度
乾燥した唇をばっくり引き裂きました。
違うねん、痛いのはドリルじゃないねん。血ぃ出てるやん。
バイトがコンビニなので、ずっと声出してるから
なかなか治りませんでした。

年が明けてから、バイトの同僚が2人辞めました。
どちらも唐突にブッチです。
その穴を埋めるのは、だいたい自分とかです。
店長いわく、「奇跡的な人件費」だそうです。
奇跡がなければ回らない店ってどうなのよ?

辞めた2人の気持ちもわからなくはないです。
(←でも突然すぎます)
自分も、この店を自分の居場所にはしたくないです。
こんなところを自分の終着点にはしたくはないです。
とにかく次を。
そのための時間が欲しいです。
せめて、週5(休み2日)とかで・・・・

またしても最近風邪っぽいです。
仙台に戻ってから、体調を崩してばかりです。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
年末年始は、クリスマス以降、他のメンバーが帰省してしまったので
バイトの方に明け暮れていました。
とはいえ、1日8~9時間労働なのだけれど。
でも、身体を動かす仕事はそれはそれで疲れ方が違います。
まぁ、ウサギが休んでいる間に歩みを進めるのがカメですから。
っていうか、店長!従業員少な過ぎます!><;
年度末には更に数人抜けるってわかっているんだから、
知識のあるベテランが残っているうちに新人育成を・・・!

それから、原画の方の仕事は、クリスマス開けの締め切り以降、
音沙汰がありません・・・。
たぶん、スケジュール的にいっぱいいっぱいなのかな。
まぁ、「せっかくの機会なので試しに~」ということで
やらせてもらった仕事なので、もう、質にも早さにも自信ないし、
このままお金も払われずにフェードアウトというのもいいかと思います。






やっぱり、自分は自由に、好き勝手に動画が作りたいです。
そういえば、この「Track」も、作り始めてからちょうど1年が経ちました。
(作業量的には数ヶ月で、あんまり進んでいませんが^^;)
始めはただ、いろんな走り方の練習用に一本、
ただルカが走っているだけの動画にしようと思っていたのですが、
今では共同制作となって、
お互いで納得の行くものに仕上げようという感じになっています。
(ルカアペンドの情報が来ればそこを狙いたい!)
でもあんまり期待しないでね☆

とりあえず、今年はそっち方面で、
いつまでモラトリアムやっているつもりなのかとも思いますが、
やっぱり映像系で色々模索してみたいと思います。(願望)

<< 前のページ 次のページ >>
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]