忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
※この記事は開発中のものです。

今度、30日に卒業制作の中間審査があるんですよ・・・。
就活の二次面接・課題提出まであと二週間しかないのに! orz
で、この記事は、その卒業制作を進めるにあたり、主に
楽曲をお借りさせていただきたいpurikokoさま宛てのものなのですが、

制作の内容は大体こんな感じ ↓
卒制イメージ1卒制イメージ2

あらかじめダンボールの凹凸に合わせて加工した映像を作っておいて、
立体のスクリーンに投影したときに、それがテクスチャーのように機能する、
みたいな感じの作品を作ろうと思っていますw

で、お借りしたい楽曲はこちらの「懐郷の旅」なのですがよろしいでしょうか?
http://www.geocities.jp/wanwanpurin5/20100810tsuikai_a_kansei.mp3
(ぶっちゃけ個人的に神曲!!)

あと、投影するアニメーションで、この楽曲を
ウチの子(キャラクター)達が曲を演奏する、
みたいな演出をしようと思っているのですがどうでしょうか?
卒制イメージ3卒制イメージ4

キャラクターのイメージはちょっと寂れた・・・貧困層?
なんとなくサーカスかなんかの一座?っぽいかんじですw
「懐郷の旅」がとても美しかったので、ちょっとギャップ的なものを
出した方がおもしろいかなぁ、と・・・。
背景の方も、抽象的な演出で、むしろこっちが映像のメインになりますw
演奏時間が5分間もあるので、
風とか、街とか、森とか、水とか、朝とか、夜とか・・・etc.
いろいろなイメージを盛り込んで行くつもりです。

・・・と、こんな感じなのですがいかがでしょうか?

■P.S.許可ありがとうございます!
 やるからには絶対イイ作品にしてみせますネ!!

リンクの「あまつぶ」がpurikokoさんのサイトです。→
みんな聴こうぜ!! ∑d(・w´・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]