忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業制作の中間審査でした。
雰囲気的な試作しか作ってなかったので、それなりの評価ではありましたが、
とりあえずはなんとか無事に通過することが出来ました!
楽曲をお貸ししていただいたpurokokoさんありがとおおおっ!!

朝から学校で、自分の順番はかなり早いほうだったのですが、審査終了後、
研究室から借りたパソコンとプロジェクタを放置するわけにはいかず、
見張りも兼ねて、就活の課題を学校でやっていました。
寝ぼけながら、目の前に存在しないはずの鉛筆削りで鉛筆を研ごうと
何もない空間に何度も鉛筆を突き出す動作を友達に笑われてしまいましたw
もうその動作が身体に染み付いてしまっている・・・w
「今日、クマすごいな」とか
「久しぶり~!てか、色白くなったよね!?」とか言われました。
正直、フラフラで、自分でもかなり不健康な状態であるのは自覚していますが、
同時に「いま、人生超楽しい!」っていう実感を感じています!w
とりあえず、これで課題の妨げになるものはすべてなくなったので、
残りの数日間、あとはひたすら課題に打ち込むのみです!!
かなりギリギリです。もしかしたら本当に終わらないかもしれません・・・

うおおおおおおおおおおおおお、やるぞおおおおおおおおおおおっ!!!!



それから、今日は実の妹の誕生日でした。
なんか妹の好きなキャラクターでも描いてあげようかと思ったけど、
でもいまそんな余裕全くない・・・。ゴメンな、妹。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブランドコピー
全部満点です。届くのも、早い、商品もきれい、またかいます。有り難うゴザイマス(⌒‐⌒)
ルイヴィトン カデナ パドロック ゴールド 艶あり 新品 南京錠 lv-002 ルイ・ヴィトン
ブランドコピー https://www.kopioff.com/tokei/omega/speed/f901313a554cebc7.html
ブランドコピー URL 2024/01/27(Sat)08:13:04 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]