忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、むかし書き止めておいた何かのネタ帳をみつけたのです。

もしもあなたを求めてしまったら、ヤケドどころでは済まされない。
だから私は夜の中。あなたを避けて夜の中。
それでも灯りが愛おしく、
何度頭を打ちつけようとも、光を求めずにははいられない。
紹介します。私の彼氏のハダカ電球、全裸です。< ぬくもり

改めて、むかしの自分の考えてたことに笑ってしまったw
他にも、
人の心がみんなすさんじゃって、働いて寝るだけの生活を送る人間の変わりに、
人間らしさの絶滅のを避けるために、人よりも人間らしいロボットが作られて、
ロボットが娯楽を消費して経済をまわす世界の話、とか、
一度でいいからバスに乗ってみたかった「バス停」が
バスに乗って旅をする話、とか
あと、いつかpixivにあげた、義足の幽霊さんも、
幽体離脱で学校に行く、から発展して、靴を履くのが好きな幽霊、とか
なんかごちゃごちゃ描いてあって、おもしろかったw
絶対人には見せられない厨二文章とかけっこうあったw
何この子、超イターイw

・・・卒論再開しよ。

義足の幽霊さん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>Rabbit MACHINEさん
うおお!初コメだ!気付かんかった!
なんかいつもありがとうございます!
かなり痛いポエムとかも書いてあったんですけど、
見せられないのが少し残念ですw
でも、いまじゃ書こうと思ってもこんな文章書けないなぁ
とか思うとちょっと切なかったり・・・w
うつがめ 2010/09/05(Sun)04:10:07 編集
良い!w
ネタがちゃんと落ちててすごくツボでしたw
絵本的にまとめたら、すごくシュールで面白いな本が出来そう…!w
Rabbit MACHINE 2010/09/03(Fri)12:09:22 編集
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]