忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(こっちに戻ってきたのは昨日ですが、)

三兄妹
(※小顔にしようと修正したら首が長くなっちゃった・・・妹ゴメン。
妹は半うろ覚え、弟は激似!!w)

お盆に実家に帰って家族の顔を見てきました。
たぶん、同時に兄妹三人がそろったのは二年振りくらいになると思います。

ていうか、妹が超可愛くなってたっ!!!!
上の図ではまったく表現し切れていませんが、
駅に迎えに来てて、顔見たときちょっとドキドキしてしまった!
いや、もともとフツーに可愛かったんだけど、なんか、もう
ヤバイ、どストライクだったんですけど!
容姿、性格、モロ理想の女性像だったんですけど!
妹じゃなきゃ絶対惚れてたんですけど!
いや、ずっと前から隠れシスコン(?)ではあったんですけど、
東京ってすごいね!
よく、妹のいる男は現実の「妹」を知っているから
「妹萌え」を感じないっていうけど、自分の場合、
リアルの妹が可愛いから二次元の妹くらいじゃなんとも思わない
って感じかな?もう、破壊力が違うもの!
でも、逆にお姉さん系とか、歳上にはちょっと憧れますw
そんな話はさておき・・・

久々に帰るといつも、どこそこのだれが死んだかれが死んだ、って
そんな話ばかり耳にする。
もともと過疎化の始まっていた集落だったから
子どものころからそんなだったけど、
帰るたびに懐かしい顔が老けていくのを見るのは淋しい。
もう写真でしか見れない顔もある。
自分の家族だって例外じゃない。

せっかくだから、家族の似顔絵を描こうと思った。
デッサンならそこそこできると思うし。
親戚の集まる中、祖母の顔をこっそり描いていたつもりだったが、
みつかってしまい、話題にされる。
挙句の果てにコピーまでされて、配られてしまった。
めっさ恥ずかしかった・・・。
祖母は、遺影にすんべ、と言って喜んでいた。
年寄り達は「お迎えが来る」とか「もう長くない」とか、
そういうことを自ら笑い話として話す。
自分はそういうのが苦手だ。
話にあわせてとりあえず笑うけど、
ここにはもう、そういう人達ばかりがいるのだと思うと
不意に、悲しくなってしまうww
ていうか、思い出しながら文章打ってたら、涙出てきたwwww

そんな中で、無謀な夢を追ってもいいと言ってくれた父w
何の仕事を目ざしているかまでは言い出せなかったけど、
「やるだけやってみろ」と、言ってくれたw
なんかもう、ありがとう。
でも、どうしよう、ほんとに自分はそれでいいのだろうか。

なんか、自分、優しさとかに弱いんですw

泣いちゃうからw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]