忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
卒業論文が、ちょっとネガティブなテーマで
それを本気で考えながら、同時に頭の片隅で
進路とか、親のこととか、人生とか、夢とか現実とか
自分の存在とかについて悩んでたら
なんか、色々考えすぎてリアルにちょっとノイローゼ気味でしたww
ちなみに、テーマは「オタクと宗教(笑)」なんですが、
真剣に考えすぎて、コギトの命題とかサルトルとか混ぜ込んでしまって、
自分でもよくわかってないのに、なんか収拾つかなくなってるので、
後半ばっさりカットしようか迷ってます。
でも「聖典『wikipedia』」のネタはちょっと書きたいかもw
ていうか、屁理屈的な考察ではありますが、
「人は二次元の世界へ行くことができる」ことが証明できそうです!

・・・コレだけ読むと、頭イっちゃった人みたいですねorz
いや、自分たしかに少しヘンですけど・・・。
まったく、これだから暇な大学生は。

ちょっと息抜きに

やっぱパラパラマンガ描いてるときが一番楽しいや。
気付いたら、フツーに10時間とか描いてたしw
まだ調整とかしてないので、音少しズレてますが、
今月の31日が初音ミクの誕生日だそうなので、それに便乗して
31日にニコニコ動画に完成版うpします、とか告知乙w

あと、前に受けた会社、全然連絡来ないので、
気持ちを切り替えて別の会社受けに行きます。
同じ轍は踏まん!!w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]