忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローリン

なんか、この歌けっこう抽象的な歌詞だと思ってたけど、
描いてるあいだずっと聴いてたら色々と共感してしまった・・・。

届かない夢を見て、騒ぐ頭の中を掻き回し、
「問題ない。」って、転がり続ける・・・。
挙句、息を止めるとか、なんかもう、ね・・・。


【※以下、ウジウジしているので注意!!】

自分、何のために生きてるんだろう、なんて時々思う。
ゆとりなのでw

生物としては、繁殖のため?
とりあえず働かなきゃいけない。
お金さえあれば、とりあえず安心? 

「生存権は義務じゃないけど、幸せになるのは人間の義務だ」
って、昔バイト先の物書き志望の先輩が言ってた。
幸せのために生きてるの?
それは自分のための?誰かのための?
親を悲しませちゃいけないから、子どもは先に死ねないの?
家族とか社会とか、友達のために生きてるの?
悲しませたくないから?
つくり笑いして、それで幸せ?
人から認められることの方が幸せ?
幸せや楽しみのために生きていることは、
それはあなたの意思?それとも義務?
幸せじゃないからそんなこと考えちゃうの?
あなたはいま、幸せじゃないの?
何が不満なの?
不安なの?

どうして生きていることに理由が必要なの?

どうしてこんなことをここに書くの?
どうしてこんなことを人に見せてるの?
共感してほしいの?
慰めてほしいの?
これを読んで、誰かが面白いと思うと思ってるの?

本当のことを正直に言葉にして嫌われるより、
嘘ついて、自分さえも上手に誤魔化して、
そうやってやっていく方が、人間、幸せだよ?
自分を誤魔化そうとしている自分だって、
それもあなたの本心なのでしょう?

なんでそんなに幸せに拘るの?
あなたは自分がいま幸せだからわからないだけなんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル チェーンウォレット コーデ yoko
今回はとても気持ちの良いお買い物が出来て、感謝して居ります。
ありがとうございます。
お店の方の対応も丁寧で、お品物も良く、手書きのメッセージはとても嬉しかったです。またお世話になりたいと思います。
これからも素敵な魅力溢れるお店でいて下さいね。
シャネル チェーンウォレット コーデ yoko https://www.jpw128.com/protype/list-160.html
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
[04/07 スーパーコピーブランド]
忍者ブログ [PR]