忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
完成しました!!



←旧ver.

自分のこの1年の成長の結果(?)も兼ねて
昨年の【転がってみた】動画のリメイクを作りました!
旧ver.の総制作期間が約1週間だったので
5月くらいから始めれば余裕でフル版作れるだろうw
とか思っていたのですが、
慣れないプロポーションでのアクションに思いのほか苦戦したり、
思った以上に仕事に体力を奪われていたりで、
不完全燃焼のままの投稿となってしまいましたorz
やっぱり学生の頃みたいにはいかないなぁ…。

頭身が高いと激しい動きでも誤魔化しが効かなかったりするので
動きや流れを自然に見せるのが難しいです。
なんか、最後に付けた文字や飾りにだいぶ救われた気がします。
でも、やっぱり動画を作るのって本当に楽しい!
自分で描いた絵が思ったとおりに動いてくれたりすると嬉しい。
一枚一枚描くのは大変だけど、その苦労の分、
それが積み重なって、気持ちのいい「流れ」できたときの
この感動がたまらなくて、
またそれを他の誰かにも感じてもらえることが
最高に嬉しい!w

でも、色々と勉強不足だと実感することも多かったので、
これからも精進して描き続けていきたいです。

そしてまた仕事漬けの毎日が始まる・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]