忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[22]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久々に外に出て、学科の教員と卒業生有志による
グループ展を観て来ました。
なんか外出るたびに毎回「久々」w
自転車こいで、街まで下りるー。

大体の作品はあいかわらずなかんじで、抽象画とか、ふーん・・・、てかんじ。
ガラス細工の、小さな小石くらいのガラス玉に細かくて深いサンゴ礁
みたいなのが入ってた作品がキレイで面白かった。
あと、俺の脳内師匠のベニヤ彫刻は流石だった。

それから、となりのフロアでやってた、パッチワーク・キルト展も面白かった。
壁にでかいキルトを掛けるから、展示面積を多くするために、
壁を増やして迷路みたいになってて、それでどの壁もキルトで埋め尽くされてて、
会場が1つのインスタレーションみたいで良かった。

ついで、だから古本も売ってきた。
リュックいっぱい、23冊売って、2300円・・・
痛んでて10円とかもあったけど、大人コミックは一冊100円、
画集とかは雑誌扱いで5%買取、でした。
5%って、3000円の画集が150円、
それをもとの半額で売る・・・なるほど・・・。
それでまた本を3000円くらい買う・・・買ってしまう・・・
今日は資料用に友達からファッション誌をもらったから、
合わせてまた部屋に15冊本が増えた。
本に囲まれて暮らすのは嬉しいけど、
なかなか減らないなぁ・・・ww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]