忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日パソコンを休ませて部屋の大掃除をすることにしました。
自分が今住んでる六畳間のこの部屋の構成要素は、
寝るとこ一畳、机とラックが一畳、本とか紙類が一畳、
昔のキャンバス作品とかの関係が半畳、洗濯物が半畳、その他カオス、
みたいな要素で構成されていますw

10月からいろいろあったので、きちんと掃除機をかけたのは
2ヶ月振りくらいでしたw
自分はいろいろと物を捨てられない性質なので、何かと溜め込んでしまいます。
ピラミッド状に積み上げてきた4年分のトイレットペーパーの芯とかも、
全部潰して捨ててしまいました。

で、積み重なった本の山に手をつけたのですが、案の定、
読み返したり、思い出にふけったりしているうちに夜になってしまいました。
絵の練習用にと持ち帰っては溜め込んだフリーのカタログとか、雑誌とか、
あんまり面白くなかったのとか、今後もう読み返す必要もないだろうなぁ
という本達で、大き目の紙袋が4つもいっぱいになりました。
売れそうなものは今度売りに出そうと思います。
そのほかに、読み返す時間はないけれど、思い入れの深い本とかは
ダンボールに積めて実家に送ることにしました。母は俺以上の本の虫なのでw
自分がいろいろと影響を受けてきた本たちです。
学校の帰りに、田舎の小さな書店によく通ってたのがなつかしいです。
でも、すでに一箱いっぱいになってるwww
図鑑とか画集、写真集とかがけっこう多いかも。


『姉ちゃんの詩集』
■■■

『電車男』の影響もあってか、2chのスレが書籍化されたもの。
ネットとかにほとんど触れる機会のなかった当時、なんか衝撃を受けた本。
でも今wikiで読むと、あんまり大したことなかったかも…? それでも好きw
これ読んで日記付け始めたんだっけか・・・。
そういえば、全部鏡文字で書いた日記も3年分くらいある。

思い出に耽っていてはキリが無いですw
これからはもう、そんな時間はないのです。
もっと身軽になろう。
先々週の仕送りでまた太っちゃったけどさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[04/23 bbagoklinge]
[04/16 ロレックス エクスプローラー2 中古]
[04/11 ロレックス スーパーコピー 口コミ usj]
[04/08 スーパーコピーブランドN品]
[04/08 スーパーコピー]
忍者ブログ [PR]