忍者ブログ
                                                       いわゆるチラシの裏。
[1]  [2]  [3
ブログの背景に、昔描いてたマンガとか、ショートストーリーとかで、
小、中、高、大学生活の中で自分が生み出してきた
オリジナルキャラたちで印象に強く残っていたものを
一挙に描いてみましたw
一人ひとりのキャラクターにそれぞれ物語や思い入れがあるので、
いつかどこかで紹介できればと思っています。

いま、自分の頭の中だけに存在している彼らですが、
もしそれを記憶している自分がいなくなったら、
彼らは誰にも知られずに消えてしまう存在です。
それは、なんだか、同時に自分の生きてきた「それまで」が
そこで無かったことになってしまうようで、すごく寂しいです。

私の中では、彼らは生きている存在です。
創作をする人ならわかる人も多いと思いますが、
キャラクターには命があります。
その命とは、誰かが知っていることで、
そこに在ることができる存在です。

たぶん、この先、どんどん自由な時間もなくなって、
こんなどうでもいいような物語に空想を巡らせることも
なくなるだろうと思うので・・・www

PR


今日は、むかし好きだったコの誕生日だったりしました。
いまは恋愛感情みたいな感じではないんですが、
自分の片思いもすでに5年目?くらいだったり。
未練がましいったらないよね~、まったく。 俺キメェw

声優志望だった彼女が現在どうしているかはわかりませんが、、
アニメーターになって、彼女が声を当てるキャラクターを作画するのが
いまの自分のちょっとした夢だったり、そうでもなかったり・・・?
ていうか、フィギュア作ってる友達とか、
ゲーム会社でバイトしてるマイピクさんとか、
マンガ家志望の友達とか、小説とか書いてた友達?とか、
メディアミックスとかいわれるそういう業界で、
みんなで仕事とかできたらいいなぁ、ほんと夢の話ですw

でも、単純に個人として名前を挙げるのなら、
ニコ動に動画上げまくるのもいいかな、とか・・・。
内輪だけになるかもしれないけど、10万人とかに見てもらえるし、
時間がなくて作れてないネタとかもたくさん余ってるし、
もし、実家に帰らされることになってもとりあえずは
ネット繋がってれば描き続けられるかなぁ・・・とか・・・。
いや、それは考えないことにしよう。

上を目指そう、一心不乱になろう。
なんか、そんなかんじ?
しち子0

うちのオリジナルさんです。
もとは友人のフィギュアのキャラ考えてたときにボツになった子です。
アイギス×クリムト×昔あったオルゴールとかをモデルにしたり。
個人的に気に入ってて、ちょいちょい描いてるうちに情が沸いちゃったので、
うちの看板娘しちゃおうかなー
↓らくがき。描くたびに細部が違うw

しち子4しち子5しち子2しち子1しち子3しち子カラー1しち子線画

画像のデータがあったものだけ抜粋~。

20歳児の絵。
独り善がりへの回帰

21歳児の絵。
ドーパミン
作品の大きさが自分の身長を超えました。

こんな表現をしたところで、自分の身の安全が保障される歳でもないので、
いまは、お金になるような表現がしたいです。



6月。
確立

1月。
光舞

どうにかして現状から抜け出したかったあのころ。
一方で、明るい未来を描き続ける人間の本質に、
「飛んで火に入る夏の虫」を重ね始めていたあのころ。

ていうか、自分性格暗すぎwww

 おおよそ なぅ 
更新は不定期です
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
ががめ
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/06/30
新コメ ときどき 返信
[03/24 プラダ 財布 スーパーコピー 代引き 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 時計 xy]
[03/23 バンコク スーパーコピー 時計 口コミ]
[03/23 スーパーコピーブランド 口コミ]
[03/23 スーパーコピー 財布 ボッテガ メンズ]
忍者ブログ [PR]